こんばんは!

突然なのですが、目を二重にするべくプチ整形をしたくて本気で考えています…!
事の成り行きがこんな感じです。


442D35AE-4332-49D5-9AD7-6C91F086E6F9


右目だけ三重になってしまって元に戻らなくなってしまいました。


BDE7F72D-F8B1-449D-86AC-C0021AC8E309


化粧をすると目の大きさがー…!!!
アイプチもどうも苦手で時間がかかってしまい諦めました(笑)

なんとかできないかなと考えた結果、もしかしたらプチ整形したら解決するのでは?…という考えに。



3DAB2E1D-4E8D-4518-B095-C0DA02EBE495


三重といってもきれいな三重だったら良いのかもしれないんですが…
写真の通り変な三重で瞼がたるんでいるような感じに。
帰省した時に妹にも「目どうしたのww」とつっこまれたし気になる!!

私、アレルギーで目が痒くなることがあって無意識に擦ってしまうんです。
元々一重だったのに二重になったのもたぶんそれが原因かなと。
三重になったのも目の擦りすぎかなと思ってます。
もしかしたら単なるたるみかもしれませんがw

昔からプチ整形に興味はあったもののためらう理由が!

7BB89CCC-C84A-47BE-BD2A-8EBA919036C1


私の周りに整形した人何人か居ますが、誰に聞いても痛かった、怖かった
もう二度としたくないという意見ばかりで怖いー!!
痛いの苦手だしまぶたの表と裏(特に裏)に麻酔って…痛そうで…ひぃぃ

でも何とかしたいなぁと思って前向きに検討中です。
もし整形したらまたレポしますね!
あとはシミ取りしたいなぁ~。

整形について調べすぎてそこら中の広告が美容クリニックの広告だらけです(笑)



インスタでアトピーの話をリメイクしてます!
今7話まで描いてます~!よかったらこちらも見てね!