こんばんは!

今日はみーが言い放った「ヤミ過ぎ」の意味の話です。

先日久々に鳥の照り焼きを作りました。
それをすごく気に入って食べてくれたみー。

918658BC-8486-415C-9F6F-0502506955C8


なんか…照り焼きで大喜びされてちょっと複雑な気分になりました…(笑)
料理工程が多い手の込んだ料理ならともかく焼いてタレを絡めただけなのに…!
それでも喜んでもらえるのは嬉しいですが(笑)


F8DDDC7B-7DBA-405B-B378-5206A1CD320B


とにかく褒めてくれるんですよ
美味しい、ヤミーって(笑)
急に英語で言うの謎ですが、すごく…可愛いです…

そして…ヤミーの次に言い放った言葉。


FFF4C8DA-7CB8-47A4-B1D7-C87897B266C2


その後もヤミ過ぎ~と喜んで食べていました(笑)


E4335BD7-E9B1-41AA-A9DF-7D85B6778EA8


ヤミーと美味しすぎで「ヤミ過ぎ」というみーの造語ですが、ちょっと違う意味になるので
ヤミーか美味しいで良いよと言っておきました(笑)

まだまだ可愛い5歳児です!


インスタでアトピーの話リメイクして描いてます!
12話まで公開しています!良かったら見てね!