こんばんは!

今日は次男の寝癖の直し方が斬新すぎた話です!

うちの子達はわりと早置きなんですが、次男はたまにぐっすりで全然起きません!
この日もなかなか起きなかったので起こしに行きました。

6BFF5030-E8DA-49C9-86EE-3B642D62B490


普段寝癖はついていないんですが、この日は何だか見た事のない寝癖でした(笑)


AA584910-6279-48A2-8897-A39380A03987


恥じらう5歳児。
寝癖がとっても気になるようで必死に直そうとしていました。
でもここまでの寝癖だとそう簡単には直らなそうです。
帽子被って押さえる事を提案!

でもみーは今すぐに直したいらしく…すごい直し方を思いついたようです。


D3E09AAD-0971-4008-91BA-16D4A82386F6


頭を枕に押し付けていました(笑)
こんな斬新な直し方する人初めて見たよ…!!!


355B6E97-6E29-41FE-9E8A-93500047E1AC


枕じゃ直るはずもなく結局は帽子を被って直してました~!

寝癖の写真撮ったんですが、すごい!(笑)
この後治したくてぐしゃぐしゃしてパイナップルみたいになっていました(笑)
FullSizeRender



寝癖つながりでこちらの記事もぜひ!




インスタでアトピーの話リメイクして描いてます!
12話まで公開しています!良かったら見てね!