こんにちは!

コロナの自粛生活でコスメ記事避けていたので、ちょこちょこと溜まっていた分を書きたいと思います~!

今日のレポは200円アイテムです!


2D7EF89D-3E7D-43BB-A822-D11A48146279


まつ毛の上がり具合にこだわりたい方にぜひともおススメしたいです!!


17D3A8A0-C765-4891-B902-AFD5717BC3B8


これの他にホットビューラー(まつ毛はさむタイプ)もありましたが
こちらを購入してみました。

手に取った時の感想。

03C9474D-F907-4E3C-ABB8-E054CBA75FE6


思ったよりチープな作りでオモチャみたいだと思いました(笑)
買っておきながらめっちゃ疑ってしまった…
※電池は別売りです!

そして早速まつ毛を上げてみたんですが…


E4F1A9DA-3027-4F3E-80EE-6109B9C8B136


普通に売ってる商品と全く変わらず上がります!カールします!!
私がもってるの2000円くらいで買ったやつなんですが、大差ありません!
※耐久力はまだわかりませんが…。

私の使いかたです。
私はビューラーしてもまつ毛上がりにくいので、カーラー当てる前に一応ビューラーでも上げてます!

054DB3D1-3740-4D6C-AD17-8D318C4BCBFF


普通のホットビューラーと使いかた同じですが(笑)
下まつげは好みなのでやらなくても良いと思います!
私の場合ですが、マスカラを着けた後にやっています。
ビューラー→マスカラ→ビューラー→ホットビューラー という流れです。
マスカラは完全に乾いてからじゃないと、汚れるしまつ毛もくっつくので乾いてからやってね!

ビューラーだけだと時間が経つと下がってきちゃうけどホットビューラーでカールつけるとカールが長持ちするし下がりにくいです!

今はまつ毛パーマかけてるので毛先のカールと下まつげだけカールしてます!

商品の裏面はこんな感じです。

A749DEC5-5C1D-405C-A003-C571EF19B620

大きさはこのくらい!
カバーもついてるし小さいのでポーチに入れても邪魔にならないですね~!

35B2E9FA-9C2D-4EB1-AC12-7803B9746549


ヒーター部分アップ!


D50C2B8E-D426-416B-B0D5-469420B9421A


電源オンにしても点いてるのかちょっとわかりにくいですが、そこは特にストレスにならないかな?
先端触ればわかるし、裏面に一応あったまってるサインがあります。
あったまる時間もスピーディーなのも良かったです!

見つけたらぜひぜひ試してみてほしいです~!

この商品と合わせると最強です



インスタでアトピーの話リメイクしてます!
13話ポストしました!こちらもぜひ~!







楽天ROOMはじめました★
楽天ROOM (1)