こんばんは!


BDEE7749-CA71-4355-8D6E-E560514371B7


7B2BFFBD-16AA-47A3-B926-9C570D74CD3B


昔から脇汗がすごくて悩んでます!
若い頃は本気で多汗症の手術も考えたくらいです(笑)
どうも怖くて踏み切れませんでしたが…!

保育園に送っていっただけなのに脇汗で服の色変わってたり…(笑)
なるべく脇汗が目立たない服は選んでますが、やっぱり恥ずかしい。

もう脇汗のせいで毎日こんな感じです。
31BDD6A8-6C6E-4A19-AAF7-DD3AA5E8722A


そう、脇周りがゆったりしていないと夏は外出られません!!
脇汗パッドとかあるけど、あれでもオーバーしてしまう大汗かきなんですよ…(笑)

グレーとか薄い色は絶対NG!!
白や濃い色の服やボーダー多めです。
濃い色も目立つっちゃ目立つけどね!
オーバーサイズ流行ってるので脇ゆったり目の服多いのは有難いけど
それでも油断するとちょっと脇汗染みちゃったりするんですよね~…哀しい。

それで最近、どうにかなならないものかとネットを見てたらこんなものを発見!


43ABA9B9-A7CF-4427-9BDE-823EA29A0C34


ベルメゾンさんの大汗さん用のインナー!!
汗取りパッドが大きめでしっかり!これ素敵じゃない…?
早速買っちゃったよ!

着てみた感想です。


C655C6E1-1AA1-46AE-8D54-BCFFB499E39D


見た目ちょっとカッコ悪いけど最高でした。
デブなのでぴったりした服は着ませんが薄い色の服着ても脇ゆったりしてなくても、脇汗が気にならない!
これは脇汗で悩んでる方にめっちゃおススメしたいです!
パッド大きめなので更に安心。

キャミソール型だけじゃなくて色々なタイプがあったので服に合わせて選べるのも良いですね~!
強いていえばブラトップ型が欲しかったなぁ。探せばありそうだけど。

PRとかじゃなくて純粋に買って良かったなと思ったので気になる方はぜひ!
今年の夏は脇汗NOストレスライフを共に送りましょう!w





2年後、ついに脇ボトックスを打って脇汗に勝利!







楽天ROOMはじめました★
購入品など載せてます~!
楽天ROOM (1)