こんばんは!

今更なんですが年末年始に帰省した時の事を思い出したので今日は帰省ネタです。

実家にいると甘やかされて普段飲まないジュースを夜に飲んだりします。

357ED33F-37AF-4C90-A5D7-4C97A28F80C8


もうオネショしなくなったとはいえ、たまーーーにする次男。
夜に、しかも冬にそんな水分摂るとオネショが心配です。
漏らすよ!と言っても「大丈夫」と自信たっぷりで返ってくるんですがそこがまた不安!


6BDBB969-4FD0-4B55-93F0-900A43138F67


そしていざ寝る時間になると、次男からこんな質問が……!


FDA222B2-D9E1-4BB7-8980-8B4040B3A338


漏らしていい布団はどれかと…。

え…漏らして良い布団…?


A6A0503F-4A1C-443F-A34D-EEEDD242BC3F


一応防水シーツは敷いてるけど、オネショが常にウェルカムではないよ!
寝る前にもう一度トイレに行ってオネショせず無事に朝を迎えましたが
突然の自信喪失に思わず笑ってしまったできごとでした!



インスタでアトピーの話リメイクしてます!
こちらもぜひ!









楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)