こんにちは!
ちょっと日にち空いちゃいましたが前回の続きです!
関係ないけど今日ポッキー&プリッツの日だ…!
予備知識0だっただめ物語の展開に思わず涙した私。
この感動を分かち合いたい!!!

子供も感動したかな?と思ったけどまさかの全然感動してない人たちでした…(笑)

色々思う事があったけど今この場にそれを分かち合える人がいないのは哀しい…。
すぐさまTwitterでちょっとした感想を呟きましたが(笑)
この映画ですっかり煉獄さんのファンになってしまいました!

好きなものはとことん調べる!!
それにしても煉獄さんの好きな食べ物、サツマイモの味噌汁って…!
あんな男らしいのにサツマイモの味噌汁…なんて可愛いんだろう(笑)
私も芋好きだし。関係ないけど。
そして昔からのオタク仲間でもあるゆばちゃんも映画を観たらしく
煉獄さんトークに火がつきました、炎柱だけに。

オタクと話すと段々とおかしな方向に話が行くので危険です(笑)
お互いコミックス持ってなくてその先の展開を知らないんですが、
続きが気になって気になって…。

時すでに遅し。
同じことを思ってる人が大勢いるのかコミックスはどこも在庫なし…!!
映画の続きに当たる8巻なんて転売価格だよ!!
ゆばちゃんと情報を共有して、amazonの予約で8巻以外カートに入れる事ができました。
でも届くのは20日以降。
本当ならば今すぐ読みたいのに~!
うちから一番近いスーパーにちょっとだけ本コーナーがあるんですが
たまたま店員さんがいたのでダメもとで聞いてみました。

なんと…!裏にあった!!!
(万引き防止?)
19巻まで買う事ができました!
まさかうちから一番近いところに宝があったなんて(笑)
19巻まで読んだけど続きは無いので早く続きが読みたい!
煉獄さんにハマってしまい、ただ好きだけでは収まらず。

靴下に痛ネイル。
靴下も本売ってたスーパーの衣料品コーナーにあった(笑)
煉獄沼にハマっています!
全然興味なかったのが映画を観ただけでこれです(笑)
子供より何百倍もハマってしまった~
ゲーセンの景品どこもかしこも鬼滅だらけじゃん~とか思ってた
過去の私に喝を入れたい!(笑)
映画もすごい勢いですね、すごい!
読んでくれてありがとうございました!
前回の記事
インスタでアトピーの話リメイクしてます!
ちょっと日にち空いちゃいましたが前回の続きです!
関係ないけど今日ポッキー&プリッツの日だ…!
予備知識0だっただめ物語の展開に思わず涙した私。
この感動を分かち合いたい!!!

子供も感動したかな?と思ったけどまさかの全然感動してない人たちでした…(笑)

色々思う事があったけど今この場にそれを分かち合える人がいないのは哀しい…。
すぐさまTwitterでちょっとした感想を呟きましたが(笑)
この映画ですっかり煉獄さんのファンになってしまいました!

好きなものはとことん調べる!!
それにしても煉獄さんの好きな食べ物、サツマイモの味噌汁って…!
あんな男らしいのにサツマイモの味噌汁…なんて可愛いんだろう(笑)
私も芋好きだし。関係ないけど。
そして昔からのオタク仲間でもあるゆばちゃんも映画を観たらしく
煉獄さんトークに火がつきました、炎柱だけに。

オタクと話すと段々とおかしな方向に話が行くので危険です(笑)
お互いコミックス持ってなくてその先の展開を知らないんですが、
続きが気になって気になって…。

時すでに遅し。
同じことを思ってる人が大勢いるのかコミックスはどこも在庫なし…!!
映画の続きに当たる8巻なんて転売価格だよ!!
ゆばちゃんと情報を共有して、amazonの予約で8巻以外カートに入れる事ができました。
でも届くのは20日以降。
本当ならば今すぐ読みたいのに~!
うちから一番近いスーパーにちょっとだけ本コーナーがあるんですが
たまたま店員さんがいたのでダメもとで聞いてみました。

なんと…!裏にあった!!!
(万引き防止?)
19巻まで買う事ができました!
まさかうちから一番近いところに宝があったなんて(笑)
19巻まで読んだけど続きは無いので早く続きが読みたい!
煉獄さんにハマってしまい、ただ好きだけでは収まらず。

靴下に痛ネイル。
靴下も本売ってたスーパーの衣料品コーナーにあった(笑)
煉獄沼にハマっています!
全然興味なかったのが映画を観ただけでこれです(笑)
子供より何百倍もハマってしまった~
ゲーセンの景品どこもかしこも鬼滅だらけじゃん~とか思ってた
過去の私に喝を入れたい!(笑)
映画もすごい勢いですね、すごい!
読んでくれてありがとうございました!
前回の記事
インスタでアトピーの話リメイクしてます!



