こんにちは!

今日はミールキット頼んでみた話です~!
PRじゃないよ!


8A35014F-C755-4B2F-8471-5F21D771D227


主婦歴11年。
未だにあるもので料理、目分量とかできません!
献立もパターン化してて凝ったものは一切ない残念過ぎる我が家の食卓。
今回はヨシケイのミールキットを試してみました!
初回は安く頼めたよ!


4C2E4BB7-14BA-4464-A2CD-4070B6BAEFEE


プランは色々あって、食材がほぼカットされてる物にしました!
レシピには包丁を使う回数も書いてあったよ(笑)
小さい野菜切ったりとかそのくらいでした!
それすらもちょっとめんど…

食材は毎日玄関前まで配達員さんが届けてくれます。
コロナ対策の為、非対面式で配達に来たらインターホンでお知らせしてくれました!
留守がちの家は宅配ボックスも貸してくれるそうです。
食材見て思ったんだけどいつも買うような食材でこんな美味しそうな物が作れるんだ…と思いました(笑)
どれだけいつも手抜きなんだって話ですよね~!

あと簡単なのに料理ちゃんとしてる感もあります(笑)

ヨシケイのご飯を食べた長男。

48A0FEF8-40B7-4EAC-858A-F07892299B65


すっごい喜んでた(笑)
野菜のおかずも美味しい美味しいって食べてくれて(笑)
いつも手抜きでごめんーー!!


951B8D08-9A01-4EA9-8AAB-7A1BFF3FCDE2


私はいつも夜はちょっと控えめにしてるんですが、せっかく作ったし~!と普通に食べてしまった結果…。
増量していましたーー…!!!
食べすぎ注意ですね!


22DD8421-958A-4C15-BEEA-B65D850ADA14


便利すぎて毎日でも頼みたい(笑)
ヨシケイはカットミールの他にも温めるだけのプランがあったり食べたい物だけを注文する事もできるので、子供が食べれなそうなおかずの日は頼まなくてもOKなのもありがたい!
野菜がたっぷり摂れるのもありがたいけど、野菜嫌いな次男はちょっと不満そうでした(笑)
あと男性にはちょっと物足りないかも?(旦那がよく食べるだけかもだけど)
それでもメリットのほうが大きいなと思いました!

5日間終わった途端いつもの貧相な食卓になるの哀しい(笑)
また他のミールキットも試してみたいな~


ヨシケイのサイト↓





インスタでアトピーの話17話更新しました!
こちらもよろしくお願いします~!






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)