こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

突然ですが今日は誕生日!
もう喜べない歳だけど!
今日はゲームネタなのでわからない人ごめんねスルーしてね。

昨日誕生日になった瞬間は1人でホラー映画観てました(笑)
そしてまだ元気だったのでゲームをする事に。


8D94A730-1D75-4592-8666-FDED9F18E9DE


プレイしたゲームは飽きずにずっとやっているDeadByDaylight!
殺人鬼から逃げて隠れて脱出するゲームだよ~!


85990947-78CA-44E3-A404-1E2604178FBC


誕生日を主張するいやらしい名前に変更。
この名前にすれば優しくしてくれるかもしれない!と淡い期待を胸にゲームスタート。
誕生日なので温存してある貴重オファリングも焚くという大奮発!


4C686780-2A2B-46F5-9B57-3DC6252F9666


マップはミッドウィッチ。
開始直後、目の前に箱があったので開けてたらキラーが近づく音が…!
そして長い廊下の向こう側から猛ダッシュでブライトがこちらに向かって来てるじゃないか…!
私は開始3歩くらいでキラーに見つかってしまった。


FD6D683E-D82E-422F-80AA-D1766944A7A2


逃げ遅れた私は秒で1発もらい、更に逃げ込むとそこは長い廊下…。
ドアも塞がってて廊下を逃げる事しかできない…そう詰んだ。
私は秒でダウンした。
きっと誰もが思ったと思う「あいつダウンするのはっや!!!」と…。


7AF83AE0-23FB-46F9-9CAC-1474D371E0E0


ただでさえチェイスが下手なのにいつも以上に短い秒チェイス。
そしてブライトはキャンプして救助にきたサバイバーを狙っていた。
(キャンプも戦法です)
発電機まだ5台あるからどっかいってくれ…!と心で願うも願いは届かず(笑)
でもそこに勇者が現れて…


15113D31-16C5-4C09-9758-5E58BF5F9AAD


命がけの救助をしてくれた。
ありがとうありがとうありがとうありが…


66112877-A8EE-4FB1-92BB-C88D36C40C49


ブライトはダウンしたミンちゃんを吊らず私を追ってきた!
序盤で確実に1人仕留める戦法なのか私は追われ続けました(笑)
ストライク持ってない!切られたくない…!
ケーキ焚いてるから許して…!!許して!!
(誰がどのファンリング焚いてるか誰にもわかりません)

そして私は切られた


E8E52944-BAF8-4199-8A43-9E2D8AD37973


負傷して吊られてを繰り返し即召される事になりました。
私は本当にチェイスができないので追われる=死を意味しています(笑)
ケーキを焚いてるとこうなる事多いの何で?(笑)


96FA1FAF-AA98-4B85-9AE4-8FC0E4FF4368


全滅だったけど私だけ酷いスコアだった(笑)
今日の夜この名前のサバに会ったらもしかしたら私かもしれません。
優しくしてください(笑)


プレゼント企画8/31締め切りです~!



★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)