こんばんは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

今日はみーの覚え間違いの話です!
4月に1年生になったとはいえまだまだ色々な言葉を覚え間違えてて面白いみー。
最近ではこんな覚え間違いがありました!

34


友達と約束をして近くの公園に遊びに行くことも増えました。
でも最近は暗くなるのが早いので暗くなる前には帰るように言っています。
その理由が何でかわかるか質問しました。

35

36


37


初心者ぁ…
最初は聞き間違いかと思ってもう一度聞きなおしてみたんですが「初心者」でした。
不審者と初心者、確かに響きは似ているけども!

38


本人はちょっと恥ずかしそうにしてたけど、なーと2人でちょっと笑ってしまいました(笑)

なんか、みーって面白い間違いとか発想多いんですよね(笑)
なーも覚え間違いとかはありましたが、みーのほうが断然面白い!
兄弟だけど全然違う2人です(笑)


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)