こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

たまに(毎日ではない)YouTubeのトレーニング動画で宅トレをしています。
その時に思う事の話です~!

84


宅トレ動画、キツイのは本当にキツくて早く終わってくれーとかもう無理やめたいと心が折れています(笑)

85

そんな時に動画の右下に出るコレ…広告まであと5秒


86


嬉しくなりませんか?(笑)
本来ないはずの休憩タイムで私はめちゃめちゃ嬉しいです!


87


秒数はまちまちですが、長いと更に嬉しくなります。
一瞬で終わる広告はがっかり…。
トレーニング以外で広告が出ると「早く続き見せろおおお」ってなりますが、トレーニング動画だけは別。
広告動画は神に与えられた時間の様に感じている私でした(笑)

そういえば前回のブログで書き忘れてしまったのですが、もうすぐちょっとしたお知らせができると思います~!
またお知らせOKになったらブログに書きますね!
あ、書籍化とかそういった物ではありません(笑)

ではまたダイエット頑張りましょうー!!
※今週はちょっと食べる用事があるため減量はできなそうです…(笑)


前回の記事のコメントにお返事しました!
お返事は前回の記事見てください~!↓↓↓


ダイエットカテゴリの時のみ解放しています!
ダイエットやおすすめなど自由に書き込んでもらえたら嬉しいです~


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)