こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

前回の続きですー!
前回の記事はこちら!

社員のSさんから社長がどんな人か聞かされ、更にこんな事実まで聞きました。

97


初日からこれはキツイ!!!
本当にヤバイところに入ってしまったのかもと思いました。
でもそんなすぐに引き下がれないのでしばらくは頑張ろうと決意しました。
Sさんは辞めるに辞めれなくなってしまったそうです。

そしてこの会社に入って1週間くらいが経過したころ。
ちなみにこの1週間は何をしてたのかよく覚えていません…!
多分何かしてるようでしていなかったんだろうな…(笑)
98


会社は地域の小さなお店の商品をネットショップで売っていました。
一応ホームページはあったけど、初期のままみたいな感じでそれを作り直すというのが私の仕事でした。

ところが…。


99


突然作らなくて良いと言われ、どこかへ連れ出されました。
この社長、運転がとにかく荒くていつ事故るかわからないくらいヤバくてヒヤヒヤしてました。
ブレーキも基本急ブレーキみたいな感じで車に乗る度に酔って吐きそうになってました…!

そして連れて行かれた先は取引先。
ネットショップで商品を売りたいという和菓子屋さんでした。


100


私たちは挨拶だけして社長を眺めてるのみ。
一体何をしに来たんだろう…。
そう思ってる時Sさんがこう言いました。

101


私にはよくわかりませんでしたが理由を聞いて妙に納得してしまったと言うか(笑)


102


大体挨拶しに行ったりするとお土産が貰えるからだそうです…(笑)
Sさんも毎回取引先に連れて行かれお土産目的なのでは?と気付いたそう…。

しかもネットショップもあってないような物だし、お年寄りだったのでホームページを見てるとは思えませんでした。
表ではネットショップ運営してるって言えばバレなさそうだし。
いくつか取引先に連れて行かれたけどみんないい人で、何とかしてあげたい…という気持ちが芽生えてきました。
しかしそれ以降私がホームページを作る事はありませんでした…。

つづきます!


★前回のヤバイ会社で働いてた話です★


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)