こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

前回の続きですー!
前回の記事はこちら!

大した用もないのに取引先に出向き、お土産を頂きそれを独り占めする社長。
電話で問い合わせた時に「やめたほうがいい」と言われた事がどんどんわかるようになってきました。

103


その後も社長は色々な提案をしてきました。


104


新しく提案したことも中断。
どうせ中断になるならやらないほうがマシ…。
そう思ってたんですが、Sさん曰く仕事をしてないと文句を言うタイプらしく提案された事は真面目にやっていました。
でも何一つ完成した事がなかったです。

そして遂にこの時が!!!


106


Sさんに退職を熱弁されました(笑)
妻子がいて辞めるに辞められなくなってしまったというSさん。
時間の無駄だから辞めたほうが良いと言われ、本当にその通りな気がしてきました。


105


私は社長が戻ってきた時に辞める事を伝え、引き止められることもなく「わかりました」だけですんなりと退職。
ここに入って3週間くらいだったかな…?
この3週間、仕事らしい仕事はできてません。
作業→中断→お土産貰う人員 のループでした(笑)

そしてこの会社のその後。


107


小さなプレハブ小屋は撤去され立派なアパートになっていました(笑)
あの会社はダメになったのでしょう…。
今現在アパートはあるので社長は家賃収入を得ているのかもしれません。
地主ってこうやって会社ダメにしても最終的に土地があるので強いですよね…(笑)
私はSさんが無事転職され幸せな人生を送っている事を祈っています。

長々と読んでいただきありがとうございましたー!


★前回のヤバイ会社で働いてた話です★


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)