こんばんは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

Twitterでもお知らせしたのですが、ライブドアさんとの企画でブランケットを作りました!!


108


なるべく多くの方に当たってほしくて10名分用意してくださいました~!

企画のきっかけは遡る事2020年のライブドア大忘年会…
私はビンゴでWEB企画券をゲット!
何をしようか悩んだ結果、グッズを作ってプレゼントする事にしました!
マステとかポーチとか色々悩んだんですが、ちょうど寒い冬だったのでブランケットにしたよ~!
シンプルでどこでも使えそうな感じにしました。


109


結構大きくて足もすっぽり!

110

ぺらっぺらのが届くのかと思いきや(失礼すぎる)ふわふわしててしっかり!
足に掛けててもちゃんと温かいブランケットでした!

応募方法はTwitterで↓のツイートをリツイート&ライブドアブログアカウントをフォローで応募完了です!
※私のアカウントはフォローしなくていいよ~!

鍵垢はたぶん抽選できないので一時的に外してください。

締め切りは2/1までです。
当たる確率は高めだと思うので良かったら応募してください~!


★特集記事★



★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)