こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

前回の記事はこちらから読めます

行きたくない飲み会に誘われ断れず、30分だけという約束で参加する事に。
別に職場の人が苦手とかそういうわけではなく、みんないい人だったので好きでした。
通勤に2時間以上かかるのが一番のネック。
近かったらたまになら良いかなって感じだったんですけどねー!

お店ついてウーロン茶頼んで、少し経った頃30分が経過しました。

123


こうなると思ったああああ!!
あと10分…ここにいる人たちは地元だったり家が割と近い人だから、たかが10分かもしれないけど私は違う。
この10分が命取りになり帰宅時間が30分遅くなるかもしれない。
私は1分1秒でも早く帰りたい!!

124


でも帰るまでに結局ごたついてしまい時間ロスに。
そして私は最大のミスを犯してしまった。
お金関係でまた時間がかかるのが嫌で明日請求して欲しいと言って帰ってしまったのだ…!


125


でもこの時、そんなミスには気づかずここから2時間以上かけて帰るのがただただ辛い…そればかり考えていました。
通勤時間長いと大変だよね、本当に。
長い人、毎日ご苦労様です。
この日、飲み会に45分参加しただけで帰宅は23時半を過ぎていました。


126


127


頭数に入れんな(笑)

まさかの割り勘の人数に入れられてるとは!!!
私の考えが非常識だったらスミマセン…!
私の場合ですが今まですぐ帰った人を頭数に入れた事がなかったので…。
だからすぐ帰ったしウーロン茶1杯だけしか頼んでないからウーロン茶代だけ請求されるかな~なんて甘い事考えてました~!
そう思ってたから明日請求してくださいって帰ったんだけど甘かった(笑)
でもそうなるとまた他の人から集める事になるだろうから払ったけど…払ったけどおおお!
高いウーロン茶でした(笑)

そして今後この人たちと飲み会に行くことは無く異動しました(笑)


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)