こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

今日はダイエットスイーツの話です~!

私インスタでダイエッターさんをフォローしまくってるんですが、レシピ紹介してたり本当ありがたいですよね~!
レシピの中でもスイーツ系はついつい魅入っちゃいます!


217


ケーキっぽいのとかすごい好きです(笑)
ケーキってやっぱり脂質もカロリーも高いしなかなかダイエット中って食べるには勇気がいりますよね。


218

カロリーとかはめっちゃ適当です。

1切れ当たりの数値を見るとダイエット中に食べても問題はなさそう!
でもこういうの大体あくまでも1切れ…!!
分量的には6切れ分とか(笑)

そう、私は…


219


作ったら最後。
全部食べちゃう自信があるのです…。
全部食べたらダイエットスイーツと言えどヤバいと思うんです(笑)


220


なので作る事ができません(笑)
分量減らしたりすれば良いんだろうけど計算し直すのが面倒だったりで実行できません!
市販でもダイエットおやつ売ってるけどあればあるだけ食べちゃうのでなかなか手が出ません~!

前もおからクッキー大量に買ったんだけど、めっちゃ食べてしまって痩せるどころか太った事もあるよ(笑)
その他にも色々大容量で買っては止まらなくなって食べ過ぎちゃうことがあるので、なるべく買わないようにしています…!
最近は毎日ポテチやスナック生活とはちょっと離れる事ができてるのが自分的にはすごい進歩です(笑)


美味しくて罪↓

★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)