こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

今日は超便利デスク、FlexiSpotを使ってみた話です~!
PRなので興味のない方はスルーしてください!


235


最近ノートPC買ったんですが、置く場所がなくて折り畳みの机に一時的に置いていたんです。
折り畳みのせいか机の高さが合わなくて、肩も腰も痛くなるしちゃんとして机の購入を検討していたところだったんです。

236


そんな時お声がけいただき、机をお試しさせていただきました!
去年も同じシリーズの机をいただいたんですが更にオシャレに…!!


237


今回もめちゃくちゃ重かったです(笑)
サイトには32㎏って書いてありました。
天板含めたらもう少し重いかな?
子供が手伝ってくれるというので手伝ってもらいました。
女性一人の組み立ては結構厳しいと思います。


238

部品もシンプルだし、作り方自体は難しくないです~!


239


途中から次男も参戦してくれました(笑)
一番難しかったのは天板かな。
脚の部分が重いしネジ穴になかなか合わなくて。
でも何とかくっつける事ができて40分ほどで完成しました~!


240


おしゃれ~!
電動なので配線ケーブルがあるのですがそれは今どうしよっかなって感じで放置です…。
画像ではゴチャゴチャしてるので消してます(笑)


241


以前いただいたものは、上下だけのシンプルなボタンだったんですが今回は液晶パネルに。
ロックできたり、横にUSBポートがついているのでスマホの充電ケーブル差したり便利。

天板の種類豊富ですっごい迷いました!!
竹天板は新商品らしくて、サイドの模様がお洒落で可愛くて竹天板を選びました。
シンプルなので部屋馴染もよくてすごく気に入りました~!
脚の色も白と黒があります。


242


折り畳み机やめてから、肩と腰の痛みが軽減しました。
やっぱり自分に合った高さって大事ですね~。

FlexiSpotはアクセサリーも沢山あってデスク環境を自分好みにカスタマイズできるのも特徴で、そこも人気が高い理由の一つですね~!
私もデスクトップのモニター固定したい!(笑)

お子さんに使う場合も大人になっても使えるし成長に合わせて机を買い替えたりしなくて済むのでおススメです。

気になる人は公式サイトチェックしてみてください~!


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)