こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

前回の記事はこちら~↓



ジムが1店舗のみになり、渋滞で遅れるって事はもう無い事に少しホッとしたのですが…。


287


時間変更の連絡がないとホッとしました。
今まで毎回のようにあったから。
すっぽかしは2回あったけど(笑)

そしてこの日も張り切ってジムへ行きました。


288


289


男性はジムの中へ…。
きっと業者の人に違いない…。
そう思ってインターホンを鳴らしました。



290



291


業者の人だと思った人は私と同じ会員さんでしたー!!!
あと30秒早かったら私が先だったんだろな(笑)
予約が被ってたって…マジで管理大丈夫か…!?
そして50分後なら空いてると言われたんだけど、ジムの周り特に何もないし50分も待ってられないので帰りました。


292


その後も時間変更の連絡は毎回のように届きました。


293


前も言ったけどね!また同じこと言いました。
すると、私の前の人の時間を短く調整するので私は予約の時間通りに来て良いとの事。

ちなみになんですが1セッション1時間と書いてあったんですが大体30分前後で終わっていました。
30分前後でも十分疲れるのでこの辺はそこまで不満じゃなかったんです、安かったしね…!

でもこうやって時間を調整しているんだろうなと思ってしまった。


294


私が時間通りに行くことで自分も含め何人かの時間が短縮されるのかと思うと、嫌になってしまってキャンセルしました。
パーソナルとしては安いけど2回行けばジム1か月分くらいの会費。
だったらちゃんと時間は余裕持ってやりたい。
だから私は30分以上遅れると言われた時はキャンセルする事にしました。

パーソナルの内容は自分に合わせてくれてたし、筋肉痛にもなったし不満はありませんでした。
まぁ、ちょっとスマホいじりすぎというのはあったけど(笑)
そこまで不信感がなかった1か月分消化したころ、さらに3ヶ月24回分の更新もしちゃったんだよね~

長くなってごめんね!
多分次で終わりますー!!


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)