こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

今日は少し前の冬から春への季節の変わり目の話です~。


309


寒かったり温かかったり寒暖差が激しかったですよね~!
そんな時、次男から今日は寒いでしょ?と聞かれました。



310


窓でも開けて外が寒いか温かいか確認でもしたのかな~と思ったら、予想の斜め上の発言が!



311


ウォシュレットォォォ…!!!


312


うちのウォシュレットは外の気温によって、最初に出る水の温度が確かに違う。
温度設定してても外が寒いと最初に出る水はちょっと冷たい。
そんな温度の差を尻で感じ取り、今日が寒いのか温かいのか数日間教えてくれる次男でした(笑)

なんか次男って発想がすごい面白くて、本当によく笑わせてもらってます(笑)

★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)