こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

前回の続きになります!前回の話はこちらです↓




1 (2)


中学生になった私。
クラスのほぼ全員が他の小学校の子でした。


351


まだ慣れない私は、小学校の頃仲良かった子と話したくて休み時間別のクラスに行きました。


352


他クラスに入るのは禁止されていたので入口で友達を探して見つけた時、急に近くにいた男子がこう言ってきました。


353


笑いながら不細工と言ってきました。


354


面と向かって顔について言われたのは人生で初めてでした。
こういう事言う人が普通にいるんだ…。
小学校ではこういう事はなかったし、自分がどんだけ恵まれた環境にいたのか思い知らされました。


3553


部活に入ると1つ上の先輩から容姿いじりみたいなのをされていました。
私は一重で確かに目も細いけど、好きでそういう目をしてるわけでもなくて。
それが嫌になり部活もすぐに退部。
私は帰宅部になりました。



356


肌も焼けやすくどちらかというと自黒です。
なので色が黒いとか言われたし、ニワトリに似てるって言われて笑われました。
どんどん自分の容姿に自信がなくなっていきました。
1人で歩いてる時、廊下でお喋りしてる子や悪口を言ってくることすれ違うのが怖かった。
みんな私を見て笑ってる気がしました。


357
私中学→私は中学の間違いですー!

こういうのスクールカーストっていうんだっけ…?
私に何か言ってくる子は大体が目立つ子だったりそういう子が多い部活の子。
中間層は人によってって感じでした。
私は陰キャだったので一番下だって気付きました。

絵を描くのが好き、アニメやゲームが好き=陰キャ扱いになる事も中学で初めて知りました。
必ずしもそうではないけど、大体が陰キャって感じでした。

でもそれがわかって、趣味の合う子と仲良くできたのは救いでした。

358+


笑われたり悪口言われる事もあったけど、自分の居場所があったから楽しく過ごせていました。
ところが、中学2年生の秋。
私が陰キャだったせいで最悪な事が起きてしまいました。

つづきはこちら~!


1話はこちらから↓


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)