こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

間が空いちゃってすみません!

前回の続きになります!前回の話はこちらです↓




1 (3)


これは私が中学2年生の時。


359


同世代ならきっとわかってくれるはず…!(笑)
SPEEDみたいな髪型、流行ってませんでしたか?
シャギーを入れるセミロングヘア。
オタクで陰キャだったけど、そういうのに興味のある年頃でロングヘア1つ縛りの髪型にも飽きてきていました。


360


初めてやってもらった流行りの髪型。
多分同級生でやってる子は殆どいなかったんじゃないかと思います。


361


突然イメチェンした私。
友達からも好評で嬉しかったです。
でも私はオタクで陰キャ。
流行りの髪型なんて許されるわけがなかった。


362


休み時間になると廊下でお喋りしてる女子グループ。
私は以前からその横を通ると笑われたり何か言われてる気がしてなりませんでいした。
そしてこの日も遭遇してしまい、嫌だな…と思いました。


363


私が近づくと悲鳴を上げて全員が逃げていきました。
私を見て逃げたのか、それともたまたま?


365


でもそれが何回もあり、確信しました。
私を見て逃げてるんだって。


366


そして更に知る事になります…。


367


野人というあだ名がつけられていたこと。
そして、それが30人くらいの子たちに周知されていたこと。
30人人となるとかなりの規模で、常にどこかのグループに逃げられていたり笑われていました。
時には20人くらいに逃げられる事もありました。

私が髪の毛を切っただけでこんな事になるなら切らなければ良かった。
そう思いました。

つづきます。


つづきはこちらです↓


1話はこちらから↓


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)