こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

前回の続きになります!前回の話はこちらです↓



1 (4)



髪を切った事で「野人」というあだ名をつけられて、多数の女子に逃げられていました。


368


長くは続かないだろうという願いも虚しく、ずっと野人と言われ続け逃げられ笑われていました。


369



370


今までは遠くからや、すれ違った時に聞こえるように言われてたのが、面と向かって言われるように。


371





372



373


嫌な事を目の前で言われて、無視しました。
でも私の反応が面白かったんだと思います。
きっと私がどんな態度を取っても、この子たちにとっては面白くて笑われてたと思う。


374


教室から出るのが本当に怖かった。
仲の良い子がいるクラスと階も違ったので、いかにそのグループの子たちと遭遇しないか常に考えていたけど、人数が多いからどこに行ってもいる。
だから休み時間も教室から出られなくなりました。
教室が一番安心できる場所でした。

毎日が苦痛で苦痛でたまらなかったです。

つづきます。

つづきはこちらです↓


1話はこちらから↓


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)