こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

3週間も放置してしまってすみません…!!
前回の話はこちらです↓



1 (5)


野人というあだ名をつけられ、面と向かって悪口も言われるようになりました。


385


秋に野人と言われてから数ヶ月。
季節は変わって冬になりました。
彼女たちは相変わらず私を見ては、逃げたり笑ったりを続けていました。


386


387


主犯格の子はみんなシャギーのセミロングになっていました。


389


流行していたから仕方ないです。
同じような髪型にするなという訳でもありません。
でも私がこの髪型にしてから散々笑いものにしてきたのに、結局は同じ髪型にするんだ、と思いました。
陰キャのブスだったから言われたんだろうというのが、本当によくわかりました。


390


私はどうしても彼女達と同じ髪型でいるのが嫌でバッサリと切る事を決意。



391


ショートにしたのなんて小学校低学年ぶり。
本当に似合ってなくて、切った事をちょっと後悔…!
自分で決めた事だけどまたこの髪型で何か言われるんじゃないかと思うと気が重かったです。
どっちにしたって何か言われるんだけどね。


392


今度は「ダサい」と笑われました。
視線が痛い。
他の人まで同じこと思ってそう←自意識過剰です。
人からの目線が本当に怖かった。


393


今までも学校に行きたくなかったけど、本当に限界でした。
毎日毎日、熱が出たりしないかなとか思っていました。
でもそんなタイミングよく熱なんて出ないし。

私は初めて親に弱音を吐きました。


つづきます。

つづきはこちらです↓


1話はこちらから↓


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)