こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

気付けば7月末。
夏休みも入り毎日バタバタです…!
子供の様子を見つつ久々にiPadで今回描いたので、ちょっといつもと違いますが気にしないでください~!
あと最後にまたTwitter関連のお知らせあります。


前回の話はこちらです↓





1



クラス替えをしたら、野人と言ってきた主犯格の子達はいなかったけど、陰キャをからかったり笑ったりする子が男女ともに多いクラスでした。


2664E855-1A0C-4C92-93EB-D329B31DD850


野人と言われてたほうがまだ良かったかもしれない。
発言をすればクスクス聞こえるし、彼女たちの思い通りにならないことをすればウザいキモイと言われる日々。
幸いにも仲のいい子とクラスが同じになれたので、耐えられました。



0295E477-4739-407A-9627-5BC832592875


卒業した時は本当~~~に嬉しかった!
やっと地獄から開放されたと思いました。
そして高校は絶対に楽しみたい!
期待を胸に晴れて高校生になりました。


9781E1B3-8DBE-42E9-A097-152C2D35E6DE



高校にも同じ中学出身の子はかなりいたけど、苦手は子は少なめでした。
高1で同じクラスになったH子は、あまり話したことのない子だったけど意気投合しすぐに仲良くなりました。



6059CE2E-2815-4E1B-8309-0EC1B2942281


H子だけではなく、高校では友達もすぐにできて見た目で笑ったりされることもなく楽しめるかもと思いました。
部活には入らずH子と同じところでバイトをして行きも帰りも一緒。
本当にいつも一緒、という感じでした。


F0701073-3F0A-49A0-B298-939D14CC15DF


しかしこのH子、なかなかやばい人でした…。
私はH子に悩まされることになります。

つづきます。


お知らせ ※追記!
ツイッターが凍結されたと前回書いたのですが、解除される見込みがありません。
なので新しくアカウントを作りました!
更新のお知らせはツイッター、インスタでしたいと思います。
インスタはよく忘れますw

追記→またロックされたので凍結は時間の問題かもしれません…!
悪いことしてないのにー!!

ツイッターのアカウントはここです
インスタのアカウントはここです
続きはこちらです↓


1話はこちらから↓


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)