こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

お久しぶりです…!
夏休みからバタバタしててちょっとブログをお休みしていました。
最近やっと落ち着いてきたのでまた更新していきます~!
あとTwitterの凍結は無事解除されました!良かったよおおお!

前回の話はこちらです↓



1 (2)



高校生になり、同じ中学出身のあまり関わりのなかったH子と仲良くなりました。
しかしH子はなかなかやばい子でした。

399


H子はとにかくモテた!!
可愛い可愛いしょっちゅう言われていました。
そんな可愛い子と仲良くなれたのも私は嬉しかったです。


400


化粧にも興味が出てくるお年頃。
バイトしてたしお金もあったのでH子と一緒に化粧品を買う事もよくありました。
この日はお揃いの化粧品を買い、明日一緒につけてこようと言う約束をしました。


401


すっぴんでも目はぱっちり、華やかな顔をしているH子は更に可愛さが増していました。
私は化粧の仕方もよくわからないし、アイシャドウ塗ってもなんか全然変わらない…。
同じ化粧品を使ったとは思えませんでした。

私を見たH子は…。


402


一重だからじゃないの?とか一重可哀想~と笑われました。
H子とは気兼ねなく何でも話せる仲だったけど、こう言う事をちょくちょく言ってくる子でした。
これは私だけに限らず他の子に対してもだったので、性格なのかもしれません。
私もそんなに気にしないようにしてたけど、中学の頃散々容姿について言われていたので「やっぱりブスなんだな」って思いました。



403


すっかり化粧品巡りが趣味になった私。
バイトに向かいながら、某ブランドの新作が出たので明日見に行こうとH子に言いました。
その直後、私の制服に入れてあったPHS(懐かしいw)が鳴りました。
そのメールの内容は酷いものでした。

それは……

つづきます
つづきはこちらです↓


1話はこちらから↓


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)