こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

今日は日常の話です~!
最近子供のアトピーの病院帰りに数年ぶりにLUSHに寄ったんです。
ハロウィンのバスボムが沢山あって買う予定なかったのに可愛くてついつい買ってしまいました!

414


お会計をしてる時後ろを見ると子供が接客されていました(笑)
ボールの中に手を入れて何かを触っている様子。
お会計が終わり行ってみると…。


415


ゼリー状のボディーソープだそうです。
タランチュラの形をしていてプルプルしていました。
なんだか面白そうなので買ってみる事に。
すぐバラバラにされそうだから丁寧に使ってねと念を押しました。
タランチュラはプラスチックのケースに入ってたよ~!


416


タランチュラをそのまま体にこすって洗うそうです。
すごい楽しそうだったので買って良かった~!

保湿効果も高いとスタッフさんが言っていたので私も使う気満々!


417


プルプルしているせいか握ったら手から滑った…!


418


そして床に落ちた…。
思った以上に滑るから気を付けて使おうと思ったんです。
でも…。


419


これ滑らずに使える人いるんですか(笑)
めっちゃ落としてしまった~!


420


落としまくって足もちぎれちゃったよね。



421


子供には丁寧に使ってと言ったくせに最初にボロボロにしたのは私でした(笑)
そして翌日にはもうタランチュラの形なんてなくなってたよ!
これは子供が落としてバラバラになった(笑)
そしてすぐに飽きられてまだケースの中にはバラバラのタランチュラが入っています。
ちょっとずつ使っています。

実際に使ってみたタランチュラ↓
422


アメリカのチェリ―ガムみたいな匂いです。


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)