だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~!

460


今日は恒例、年末年始で〇kg増量したよ~の記事です~


461


今回の帰省は1日も暇がないくらい予定があって常に何か食べてました…!
背景にした食べ物は一部!これの3倍は食べた(笑)
食べるの夢中で写真撮れませんでした。
実家に行くと常に何か食べてるのでお腹が空くって事が本当に無い。
でも食べちゃうんだよね!

帰宅後恐る恐る体重計に乗りました。


462


463





464
※枠つけ忘れちゃった


え?

ええ?

ええええええ?


465


思ったより増えてなかった!!!
いえーい!
食べた割に出かける事も多くいつも以上に歩いたからかな?

去年は減ったり増えたりを繰り返して最終的に8kg痩せれました。
でも誰も気づいてくれないし、まだおばさん肥満体型です。
今年もゆっくりダイエット頑張りたいと思います。

去年の報告記事はこちら↓


今年の抱負!
去年はブログへのモチベが過去一下がってしまってやる気が全くなかったので今年はもう少しモチベ上げていきたいな~。
あとまたプレゼント企画もやりたいー!
放置してるインスタの更新も頑張ろう…。

サボり癖が激しいブログですが、今年もよろしくお願いします~!
早く冬休み終われーーーー(笑)
★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)