こんにちは~!
いつも読んでいただきありがとうございます!

知ってる人は知ってると思うけど【痩せ薬】と言われる薬が承認されたよね~。
気になってる人も多そうなので、それを飲んで地獄を見た話を書きたいと思います。

※薬を勧めたり、批判する内容ではありません。
薬の名前は伏せさせていただきます。
私個人が飲んで体験した感想になります。
薬の効果にも個人差があります。
私は個人の判断で飲みましたが、薬なので副作用が出る場合もあります。

511


この話を書く上で、どうしても汚い話が出てしまいます。
そういう話は無理~って方は注意してね!


522


とりあえず色々手を出す私。
体脂肪お化けなので、摂取した油が30%体外へ排出されるという薬を個人輸入しました。


523


レビューを見るとおなら関連が多い…!!
うっかりおならをしてしまうと油が出てしまい、服にも染みたりして社会的に終わるとか…(笑)
そして飲んだらおならが出やすくなる、トイレにラー油が浮くなどなど…。
排出された油も臭いらしい。怖い!
うっかりで社会的に終わるのは怖いけど、それほど油を体外へ出す効果の高い薬なんだと思います。


524


いつも家にいるけど、買い物などに行って”うっかり”なんて事にならないように、私は気を引き締めた。


525


私は早速唐揚げを食べた。
本当に油が出てくるのか…!?


526


527


しかし油は一滴も出てきませんでした。
これにはがっかり。
もしかしたら私には合わないのかもしれない。


528


油を使った料理の時は飲んでみたけど、全く油が出てこない!
1週間経ってもそれは変わらず。


529


油漏れ対策の為に当てていたナプキンはやめた。
でもせっかく買ったので飲み続けてみようと、あまり期待はせず完全に気が抜けていました。


530


焼き肉に行った後は油がすごかったというレビューも多く、期待していたのに全く油が出る気配がなく…。
あんなに脂っこいものを摂取したのに、1滴も出てこないという事はやっぱり私には合っていなかったのかもとほぼ確信しました。
しかし翌日、私は地獄を見る事になるのです…。

ちょっと長くなっちゃったので続きます!

つづきです↓


こちらの記事もよろしくお願いします!



最近この包丁買ったんだけど、すっごい軽いのによく切れて見た目可愛くて控えめに言って最高です。
トマト切るの楽しい。
★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)