こんばんは~!
いつも読んでいただきありがとうございます!

前回の続きです!
前回の記事はこちら↓


1話はこちら↓



やたら平日にフルタイムでバイト入ってるなーと思って、不審に思い聞いたら3ヶ月前に大学を辞めていたH夫。
何の相談もなく辞めてたのは少し悲しかったけど、どうにもできないしバイトで社員を目指すH夫を応援する事にしました。
しかし、私の知る限りH夫はバイトのままだった。

605


ティファニーの指輪やブレスレット、有名なブランドではないけど数万する鞄など比較的高価な物をくれました。
私もH夫ほどじゃないけどお金貯めてちょっと良い物あげてた。
高校生だった私にはちょっと大変だった思い出(笑)


607


21歳のクリスマスの時、H夫にお金があるから20万くらいまでなら欲しい物をあげると言われました。


608


めっちゃ悩んで、やっぱりアクセかな?と思いカルティエの指輪をお願いしました。
いくらだったかな…15万くらいだったような。


609


お願いしたものの、高すぎる故段々と不安になってきた。
やっぱり断って違うものにしてもらおう、と思いH夫に話すことにしました。


610


H夫は、お金があるから大丈夫と言って買うと言いました。
簡単に書いてるけど私は疑い深い性格なので、何度も何度も「本当に大丈夫なの?」「無理してない?無理しないで」と言いましたがその度に「大丈夫」と言い、結局断れませんでした。


612


こうして私はカルティエのリングを貰いました。
私の為にバイトして頑張ってお金を貯めてくれたんだと思うと嬉しかったです。
一生大事にする!って決めたけど別れるまであと7ヶ月…!!

つづきますー!




生ごみこれに入れると臭わないって見て買ったんだけど、
某臭わない袋より安いし臭わないし控えめに言って最高でした!
ゴミ丸見えだけど
こちらの記事もよろしくお願いします!


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)