こんばんは~!
いつも読んでいただきありがとうございます!

前回の続きです!
前回の記事はこちら↓


1話はこちら↓



今回はH夫との同棲資金の話。
なんか時系列ぐっちゃぐちゃでごめんなさい!
各エピソードが箇条書きだと思ってください…。


622

4年も付き合ってると、いつか結婚するかも?なんて少し意識してしまい同棲資金を貯める事を提案。
H夫も賛成してくれました。

623

契約社員として仕事をしていた私は、低収入だった。
車のローンもあるしカツカツだけど、貯めれる範囲で貯めたいと思い1万5千円を貯める事に。
でもH夫は5千円。

624

H夫はフリーターでフルタイムでバイトをしていました。
月にいくら稼いでるかは知らなかったけど、私の倍はあると言っていたので24万くらい…?
あると使っちゃうと言うので私が預かる事になりました。

6253

正直納得はできませんでした。
でも金欠って言ってる人に無理やり出せとは言えないしね。
デート代奢ってくれる事は多かったけど、この頃社会人だった私も出していたし何で金欠なのかちょっと理解ができなかった。
実はあんまり同棲にノリ気ではないのかもな~なんて思ったり。

625

5千円も貯めれない事も多かった。
もうそこは納得するしかなかった。

626


でもちょっと不安になるよね。
お金の使い道が不透明すぎて。
車が好きだったからそれに費やしてる?とか色々考えました。
でも、もし一緒に暮らしてこんな感じだったらちょっときついかも…とか色々考えました。

後にそのお金の使い道がわかるんだけど、びっくりだったよ!


つづきますー!
次回は、別れを意識し始めた一言。




生ごみこれに入れると臭わないって見て買ったんだけど、
某臭わない袋より安いし臭わないし控えめに言って最高でした!
ゴミ丸見えだけど
つづき↓


こちらの記事もよろしくお願いします!


★おススメ記事★
3ヶ月で10kg太った私の身に起きた事です


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)