こんにちは~!
いつも読んでいただきありがとうございます!
コストコ行ってきたので今日はコストコ購入品記事です!


前回よりは少なめです。
お目当てのやわらか焼きいか売ってなくて余計な物また沢山買いました(笑)
スイーツコーナー行ったらこんなの売ってたよ~!

前はもっと横長だったけど正方形のケーキが売ってました。
画像の値段書き忘れちゃったんですが2380円です!
横長のケーキの値段忘れちゃったんですが少し安い気がします。
間違ってたらごめんね。

小さくなったけどずっしり!
スポンジの厚みは1.5cmくらいでカスタードと生クリームは3.5cmくらの厚みです。
イチゴは巨大です。
スプーンで食べる分だけすくってお皿に入れたよ~!

お味はくどくなくて、思ったより軽い!美味しい~~!
機嫌は6月21日に買って23日まででした。
このくらいのサイズなら食べきれそうなので丁度いい。
前のサイズは食べきれないから冷凍してました!
小さくなったせいかちょっと高いと感じてしまう…。
でもケーキ屋さんで買うよりかは安いと思うので割り切るのも大事です(笑)

毎年コストコでアメリカンチェリー買ってたんだけど去年は高くなって買いませんでした。
その感覚だったので他店でこれの3分の1くらい入ってるチェリーを980円で買ったの!
でも700円オフになってて馴染のあるお値段になってたよ~。
これも迷ったけど…コストコのチェリーってでかいし、美味しいので買っちゃった…!
他店のと比べたけどやっぱり大きさも甘さも違う~!

何これ?って感じですが便秘対策の腸活アイテムです。
アイハーブで60粒2866円の飲んでて調子が良かったのですが、コストコは90粒で2898円。
600円オフで更にお安くなってたので試しに購入。
アイハーブとの違いは菌の種類かな?
菌の数は300億で同じでした。
菌の事詳しくないのでその辺ちょっとわからないのですが、効果あったらコストコので続けたいな!

コストコのネクタリン初めて買ってみた~!
小さめのリンゴサイズが8個。
固めのプラムみたいな触感。
食べると桃の味するし酸っぱくないし美味しい~!
調べたら白桃の変種らしく、違いは皮に産毛があるかないか、らしいです。
ドーナツ棒は試食やってて子供が気に入ったので購入したよ~!
たっぷり入ってて978円でした!
ミートボールは前回も買いました。
食べ盛りの長男が「でかくて食べ応えある」と気に入ってたのでリピ。
前も言ったけど1.5倍だけあってでかい(笑)
10袋で1098円でした!
また行ったらレポします~!
前回の購入品はこちら
いつも読んでいただきありがとうございます!
コストコ行ってきたので今日はコストコ購入品記事です!


前回よりは少なめです。
お目当てのやわらか焼きいか売ってなくて余計な物また沢山買いました(笑)
スイーツコーナー行ったらこんなの売ってたよ~!

前はもっと横長だったけど正方形のケーキが売ってました。
画像の値段書き忘れちゃったんですが2380円です!
横長のケーキの値段忘れちゃったんですが少し安い気がします。
間違ってたらごめんね。

小さくなったけどずっしり!
スポンジの厚みは1.5cmくらいでカスタードと生クリームは3.5cmくらの厚みです。
イチゴは巨大です。
スプーンで食べる分だけすくってお皿に入れたよ~!

お味はくどくなくて、思ったより軽い!美味しい~~!
機嫌は6月21日に買って23日まででした。
このくらいのサイズなら食べきれそうなので丁度いい。
前のサイズは食べきれないから冷凍してました!
小さくなったせいかちょっと高いと感じてしまう…。
でもケーキ屋さんで買うよりかは安いと思うので割り切るのも大事です(笑)

毎年コストコでアメリカンチェリー買ってたんだけど去年は高くなって買いませんでした。
その感覚だったので他店でこれの3分の1くらい入ってるチェリーを980円で買ったの!
でも700円オフになってて馴染のあるお値段になってたよ~。
これも迷ったけど…コストコのチェリーってでかいし、美味しいので買っちゃった…!
他店のと比べたけどやっぱり大きさも甘さも違う~!

何これ?って感じですが便秘対策の腸活アイテムです。
アイハーブで60粒2866円の飲んでて調子が良かったのですが、コストコは90粒で2898円。
600円オフで更にお安くなってたので試しに購入。
アイハーブとの違いは菌の種類かな?
菌の数は300億で同じでした。
菌の事詳しくないのでその辺ちょっとわからないのですが、効果あったらコストコので続けたいな!

コストコのネクタリン初めて買ってみた~!
小さめのリンゴサイズが8個。
固めのプラムみたいな触感。
食べると桃の味するし酸っぱくないし美味しい~!
調べたら白桃の変種らしく、違いは皮に産毛があるかないか、らしいです。
ドーナツ棒は試食やってて子供が気に入ったので購入したよ~!
たっぷり入ってて978円でした!
ミートボールは前回も買いました。
食べ盛りの長男が「でかくて食べ応えある」と気に入ってたのでリピ。
前も言ったけど1.5倍だけあってでかい(笑)
10袋で1098円でした!
また行ったらレポします~!
前回の購入品はこちら



