こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

PC修理だしたりで更新遅くなっちゃいました
最終話です~!

前回の話はこちらです↓


1

2人目産後、瘦せることができず太り続けて再び闇に堕ちてしまいました。
太ってることがストレスになり悪循環。
でも太っている事実はすぐには変えられない。

1

少しでも自分を好きになれるように、努力をしました。
派手髪にしたり、メイクはつけまやマツエクでまつ毛の存在にこだわってたり、アイシャドウの幅も広いし(笑)
ハーフ系のカラコン好きでつけたり。
好きなことするとテンションも上がるしね!(私の場合)

2

でも中には悪く言ってくる人っているんだよね。
40代なのにーとか痛々しいよーとかさ。

もう…もうね…!!!

3

内心これよね(笑)
(鬼滅のしのぶちゃんw)

4


5

これは心の声だけども!!
でもこう思うようにしてます。
完璧にこう思えるかと言ったら思えないけど、少し楽になる。

6

人生一度きりだから楽しく生きないと損じゃん!
最近本当にそう思うようになってきて、まだまだやりたいことも沢山。
ダイエットもいつか成功したい…いつか…。
でも長男の卒業式までに痩せないと服入らん!(笑)

容姿で色々言われて、悩んで苦しんで私は頑張った!
自分褒めてあげないとね。
他人のことを平気で傷つけることができる人間にはなりたくない。
私はきっとそんな人たちより性格は美人なはずだ!!

これからも悩んだり落ち込むときは沢山あると思うけど、好きなことをするのが目標です。

完結までかなり時間かかっちゃったけど読んでくださってありがとうございました!

おわり


1話はこちらから↓


★おススメ記事★
パワハラ店長にマタハラされた話(全4話)


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…






楽天ROOMはじめました★
購入品や欲しい物など色々載せてます~!
楽天ROOM (1)