こんばんは!
いつも読んでいただきありがとうございます!
前回の続きになります。
前回はこちらからどうぞ~↓
1話はこちら↓
T先生は私を指差し、寝坊で休んだ生徒はあいつのイトコだと言いました。

私のイトコをダメな例として話していました。

最終的には今までで一番ロクでもない生徒と言ってこの話は終わりました。
こういう生徒がいたと例を挙げるのはまだいいとして、血縁者というだけで他は全く無関係の私を指差して話すことだったのでしょうか。
いまだに疑問だし理不尽に思います。

小学生なんてこんなものだよね。
私のイトコはヤバいといって男子にからかわれてすごく嫌な気持ちになったよ。
この件は終わり、さらにまた別件。

T先生には3人子供がいて、一番下の子が私と同級生とのことでした。
一番上は中学生。

T先生はテレビを見せない教育をしていて、それでも唯一見せている番組が【日本むかし話】と【ニュース番組】だけと話し始めました。
それを聞いて私は子供が可哀想だなぁと思いました。
今ほど楽しみもないし、テレビやゲームは日常の楽しみに一つだったからです。
するとT先生はこう言いました。

テレビを見るのをやめろと。
自分の家と同じで日本昔ばなしとニュース番組だけ見ていいと言われました。
いくら何でもこれは酷い…!!
つづきます!
いつも読んでいただきありがとうございます!
前回の続きになります。
前回はこちらからどうぞ~↓
1話はこちら↓
T先生は私を指差し、寝坊で休んだ生徒はあいつのイトコだと言いました。

私のイトコをダメな例として話していました。

最終的には今までで一番ロクでもない生徒と言ってこの話は終わりました。
こういう生徒がいたと例を挙げるのはまだいいとして、血縁者というだけで他は全く無関係の私を指差して話すことだったのでしょうか。
いまだに疑問だし理不尽に思います。

小学生なんてこんなものだよね。
私のイトコはヤバいといって男子にからかわれてすごく嫌な気持ちになったよ。
この件は終わり、さらにまた別件。

T先生には3人子供がいて、一番下の子が私と同級生とのことでした。
一番上は中学生。

T先生はテレビを見せない教育をしていて、それでも唯一見せている番組が【日本むかし話】と【ニュース番組】だけと話し始めました。
それを聞いて私は子供が可哀想だなぁと思いました。
今ほど楽しみもないし、テレビやゲームは日常の楽しみに一つだったからです。
するとT先生はこう言いました。

テレビを見るのをやめろと。
自分の家と同じで日本昔ばなしとニュース番組だけ見ていいと言われました。
いくら何でもこれは酷い…!!
つづきます!


