こんばんは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

離婚してからのことも書ける範囲で、ちょっとずつ書いていこうかなと思います。
今回は離婚して自分も子供も辛かった事です。

106

離婚するなんて全く思っていなかった子供たちに伝えるのは本当に辛かったです。
大泣きされたし、申し訳ない気持ちででいっぱいでした。

107
変なところに「。」入ってました…(笑)

私が家に残って元夫が家を出ることになりました。
春休み中に私が子供たちを連れ実家に帰省するので、その間に出て行ってもらうことに。

108

子供たちはまだ実感がないからなのか楽しそうに過ごしていました。
でもこの時も我慢してたのかなと思います。
特になーはそうだったんじゃないかな。

私にとって家から元夫が居なくなることは喜ばしいことだけど、子供たちは違うし帰省中もずっと子供たちを悲しませることに対して罪悪感でいっぱいでした。

109

110

いつもならパパがいるはずの時間。
だけど家も暗くパパの荷物もなくなっている我が家。

111

現実を知った長男。
こうなることはわかっていたけど、本当に胸が締め付けられそうでした。
引越して心機一転とかならまた違ったのかもしれません。
でも何も変わらない我が家でいつもいたパパがいない。
しかも帰ってくることもない。
子供からしたら本当に辛いよね。

つづきます。


★おススメ記事★
パワハラ店長にマタハラされた話(全4話)


1ヶ月で5㎏の減量に成功した時の意識高い記事
この時のモチベが欲しい…


放置気味だけどフォローしてもらえると嬉しいです!


アプリでのフォローもよろしくお願いします~!