おはようございます。
1週間ぶりの更新になってしまいました…!
デブの集いなど書きたい事がたまっているので自宅に帰ったらまた書きたいと思います!
帰省もいよいよ今日で最終日となりました!
明日帰ります。長いようで短かったなぁ。

帰省中、みーのいたずらがグレードアップ!
1歳児と1日中一緒にいるお母さん…ほんとリスペクト!!!!

トイレから戻った時の事。

2016-08-31-00-14-51

床に落書きしてたよ…!!
しかも油性マジックでガッツリと…!
なーはこういう事しなかったので完全に油断していました。


2016-08-31-00-14-54

気づくとオムツを脱いでることが!!!
しかもオムツを脱ぐと開放的になるのかおしっこする率が高くて泣ける…
夕飯の準備してる時とか、私が見てないときに限って脱いでるし
履かせようとするとすごい逃げて嫌がるし
オムツにサスペンダーでもつけておきたいくらいです…
着けた所で無意味だろうけどw

2016-08-31-00-14-57


お茶をコップに注ごうとしても的を大きくはずし大惨事!
夕飯の片付けしてる隙を見てやられた…!!
水系はやられると精神的ダメージがでかいのでさっさと片付けなきゃ駄目ですね…。


2016-08-31-00-16-17

1日に何度もお茶をこぼされる毎日。
拭いてる隙に今度はまたオムツを脱いでいて急いでオムツを履かせました…!!
油断も隙もないーーw

帰省して確実にイタズラのレベルがアップ。
自宅だと色々対策してありますが、実家だとなかなか対策しきれていないっていうのもあると思います。
でもオムツだけは本当にやめてほしい><

帰省して2週間。
天気が悪い事も多かったし、1日中引きこもりの日も多かったですw
一人で何もかもするのが本当に大変で、もっと早く帰れば良かったなと思うこともあったけどなんだかんだであっという間でした!
大変だけどやっぱり実家は良いなぁ。
これからまた現実に戻るのが辛い…!!


あ、今日でまた1つ歳をとりました…w
今年こそ痩せる!※毎年言ってる


2016-08-31-00-16-15

全然関係ないですが母がiPadで絵を描いてくれましたw


 


■コメントお返事■

まりもさん>土俵、へちま事件ともに心当たりありまくり!!TV見るな事件、追放…3、4年生の時は特に濃かったなぁ…wまりもさんって私の想像通りの人で合ってるかなw

Катяさん>ゆばちゃんのところから来てくれたんですね~!ありがとうございます!1歳の男の子のママさんなんですね!歩きたてのよちよち歩き、可愛いくて癒されますよ~!楽しみですね!

さゆさん>私もまさかの同級生でびっくりでしたー!!関東→関西で神奈川って同じですね~!親近感わきます~!神奈川ラブですw私も常に標準語で生活してますよー!一人で標準語ですw子供はバリバリの関西弁ですwやっぱり集団生活すると関西弁に囲まれているので自然とそうなりますね~!

そらいろさん>ナナペリちゃんのところから来てくれてたんですね!ありがとうございます!同じ月齢の息子さんがいらっしゃるんですね!その他にも共通点がたくさんあって嬉しいです!一進一退は本当に不安ですよね。うちも同じなのでお互い頑張りましょうね!!息子さん、漢方飲んでくれるのですか??これからもよろしくお願いします~!

こんぺいとうさん>たぶんそこまで真剣に考えて無かったと思いますwまぁいいやって書くくらいなら書くなよ思いますよねw中二病ですね…!今からでも手紙書いたら面白いかもですよーw私もまたやりたいですw

あおちゃんさん>新宿が地元なんですねー!すごい…!!楽しかったですが田舎者なので人の多さには何度行っても慣れませんw子供がいるとなかなかコスメ売り場って行けないですよね~!デパートのベビールームってきれいだしきちんとしてるので最高ですよねwまた帰宅したらコスメ記事書きたいと思います!

ぷーちゃまさん>タイムカプセルやったんですね~!いったいどんなことが書いてあったのか気になりますww中学の時ってやっぱりイタイ事書いちゃったりしますよね…w

ひまわりさん>2人目って本当に悩みますね。同性だし色々物は揃ってるだろうし…!服は好みありますもんね~><ガーゼのバスタオル使い勝手が良さそうですねー!まだ買って無いし悩んでいたので候補にしたいと思います!!高いタオルって長持ちもするし私ももらったら嬉しいです^^


★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ