おはようございます。
なんだか天気が悪くて洗濯物が乾きません…!

今日はみーの事。

先日おやつにリンゴをあげたのですが、美味しそうだったので1個もらいました。

2016-09-28-22-19-48

2016-09-28-22-19-51


 美味しかったのでもう1個貰おうとした矢先、差し出されるみーの手。


2016-09-28-22-19-54
 
無表情でじっと見つめられ手を差し出すみー。
最初は何をしてるのかさっぱりわからなくて、手を触ってほしいのかと思って
手をプニプニしてたんですが、違ったみたいで私の手を振り払いまた私の前に手を差し出しました。

そしてこの手の意味がようやく解りました…!

「リンゴを出せ」

 食べたリンゴをこの手に出せという意味だったようです…

もう食べちゃったし無いので、「もうないよ~」って言ったら更に行動に出始めるみー。

2016-09-28-22-19-57
 

口強引に開こうとするじゃないか…!!!

そんなに食べられたことが嫌だったなんて…!
1歳9か月ってこんな独占欲強かったっけ…?

全然話変わるんですが、最近みーがなかなか寝なくて22時過ぎる事も。
21時前に寝かそうと寝室に連れて行ってるのに…!!
その間ずっと独り言言ってるんですよね、何言ってるか解らないけど(笑)
寝落ちしないように必死に耐えるのが辛い毎日です…^^;


 


 ◆コメントのお返事は後日させていただきます!いつもありがとうございます!◆


★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村