こんにちは!
足の甲になぞのプツプツができてて、気付いたら増えてたので皮膚科にいって焼いてもらいました。
両足で8ヶ所。液体窒素、突き刺さるような痛みです…(笑)
治るといいな~

今日は前回の続きですが、阿部さんケーキは出てきません。
阿部さんケーキのその後は次回描きます~!
前回の記事はこちら!

色田ハクさん木下きこさんりささん、 Yukiさんは、別の用事があって夕方からの合流予定だったので
ちゃがさんと先に合流しようという事になりました。

あ、阿部さんケーキはすぐに冷蔵ロッカーに入れました(笑)

レッツ待ち合わせの大阪駅の改札でちゃがさん探し! 


2016-10-12-11-25-00

ちゃがさんは巨乳という噂があり、その噂は本当でした!!!

2016-10-12-11-25-02

目をしっかりと見て話す方で、コミュ障の私は目を合わせていられず…
そしてついつい乳を凝視してしまい、ただの変態に。
ばれてただろうな…じろじろ見てごめんなさい!!!
そういえばこっさんさんも乳を見てしまったという事書かれてましたが
やっぱり巨乳を目の前にすると見てしまいますね!(笑)
ちゃがさんとはまさかのユニクロトップス被りをして、色違いでした(笑)

予約していたお店が12時オープンだったので、ちょっとブラブラしていたら
風船を配ってる人がいて、流れ的にいただいてしまいました(笑)
子供はよく風船貰うけど、そういえば大人になってから大人に風船貰う事ってないよな~なんて思ったり。

2016-10-12-11-25-05

風船持って写真撮りませんかと言われその場のノリで撮ってもらう事に(笑)
なんか女子っぽい!!(34のBBAですが)

後でちゃがさんに写真を送ってもらって驚きました。

2016-10-12-11-25-08


そして予約してるお店でランチ。
チーズフォンデュランチというオサレなランチをしゃれこみました。

image


ここのお店、完全に個室という素晴らしい空間で、食後はスケブタイム。
誰でも見られず(お皿さげにきた店員さんに見られたけど)描ける空間は素晴らしいです。

ランチの後は百貨店の化粧品コーナー散策。
今まで化粧崩れがキレイか汚いかの話をできた人はちゃがさんだけかもしれない…!
あれこれ見てたら物欲湧いてきて、危うく6000円弱するものを買うところでした。
でも今も迷ってます(笑)

そしてそして、待ちに待った合流の時間!

2016-10-12-11-25-10

ケーキを取りに行って待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所はカラオケ。
ここのカラオケには特別な部屋が1つだけあって、奇跡的に予約が取れたのです。
これもサプライズの一つだったのでもう楽しみで楽しみでたまらなかったです!


つづく。
誰かが続き描いてくれると思いますが多分続きます。


 

◆ただ今コメントのお返事お休み中です。遅れてて申し訳ございません。
いつもありがとうございます!
一時的にコメント欄を閉じさせていただきます。


★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村