こんにちは。
なんだか暑い。10月とは思えないです。
明日から妹が大阪に来るのでしばらくデブ活が続きそうです!!
デブ活頑張りたいと思います!

今日はオフ会の続きです。
前回の記事はこちら!

続きというか補足的な感じです。
ちゃがさんが完璧なレポを書いてくださったのでもう書く必要が無いと判断しました(笑)
ちゃがさんのレポはこちら!

オフの会場は持ち込みもできるカラオケにしました。
なんとここのカラオケ、おそ松ルームがあったんです!!!
おそ松ルームは6店舗しかないのですが、1店舗に1キャラのみ部屋があるそうです。
りささんがおそ松が好きなので是非この部屋でオフがしたい!!!と思いました(笑)
でも人気でどこも予約がいっぱいで…!最後の最後にとど松ルームの予約に成功しました!
から松ルームは無理だったけど喜んでもらえて良かったです!

お部屋の写真はこちら!
2016-10-08-15-43-05

すっごいピンク(笑)

そして阿部さんケーキ。
出した瞬間歓声(たぶん歓声)が!!!!!!

2016-10-08-15-55-45


こちらも喜んでもらえてサプライズ成功!!!
Yukiさんが「阿部さんだけじゃ寂しいと思って…」と道下君のうちわを作ってきてくれました!
持って帰ってと言われたんですが、すごく…大きくて持って帰れませんでした…
阿部さんは6等分にカットしてみんなで阿部さんを美味しくいただきました。
私は目を食べました(笑)

2016-10-08-16-09-11
見つめられています。


会場はカラオケだけど、初対面だから(個々に面識ある人はいたけど)皆歌わずに
スケブとかブログの事とか話すのかな~なんて思っていたんですが違いました。

2016-10-18-10-16-50

踊り狂うりささん、超盛り上げるみんな。
※りささんのポーズは適当です…!

2016-10-18-10-16-53

普段カラオケに行っても盛り上げる事とか全くしないしされないので動揺が隠せませんでした…!

でもみんな盛り上げてるし…ここは皆に合わせないと…

2016-10-18-10-16-56


 もじもじしながら盛り上げてみました(笑)

歌いながらスケブも描いてもらい、あっという間の2時間でした。
足りなさすぎる…!
1日フリータイムでも足りないと思う(笑)

腐ってるという共通点がある今回のオフ会、最高に盛り上がって楽しかったです!
なかなか会える距離じゃないけど、まだ実現したらいいな!
 
色田ハクさん木下きこさんりささん、 Yukiさんちゃがさん ありがとうございました! 


◆コメントのお返事はお休み中です。まだお返事できてない方、すみませんー><




★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村