こんにちは!
もうすぐハロウィンですね~!
ハロウィンってすごい好きなのですが非リア充なので何もしません(笑)
いや、したくてもできない…が正しいです…。
SNSでハロウィンパーティーしました~!とか見ると羨ましくなります(笑)
今日は色々気づく男、みーの事。

ちょっと買い物に行くため、声をかけるとすぐ反応するみー。
「行く」って言葉にすごい敏感に反応します(笑)
なーはトイレに行ったらズボンとパンツ脱いでそのまま…って事がよくあります^^;

なかなかなーが来ないので、おいで~と手招き。
このおいで~が可愛すぎてやばいです(親バカですいませんw)
いつもいるはずのところになーがいなかったりすると
すっごい探すし「なぁぁぁあ!」って呼んだりするので
ケンカばかりしてるけどお兄ちゃんの事好きなんだなぁ~と思います。

そしてまだズボンを履いていないことに気づきサッと取りに行くみー。
渡すのかな?と思って見ていたら…

着替えさせていました(笑)
それを素直に受け入れズボンにスッと足をいれるなー。
微笑ましいけど、普通逆だろ!!とつっこみたくなりました(笑)

★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日は★無痛分娩体験記は★アトピーの治療経過については
もうすぐハロウィンですね~!
ハロウィンってすごい好きなのですが非リア充なので何もしません(笑)
いや、したくてもできない…が正しいです…。
SNSでハロウィンパーティーしました~!とか見ると羨ましくなります(笑)
今日は色々気づく男、みーの事。

ちょっと買い物に行くため、声をかけるとすぐ反応するみー。
「行く」って言葉にすごい敏感に反応します(笑)
なーはトイレに行ったらズボンとパンツ脱いでそのまま…って事がよくあります^^;

なかなかなーが来ないので、おいで~と手招き。
このおいで~が可愛すぎてやばいです(親バカですいませんw)
いつもいるはずのところになーがいなかったりすると
すっごい探すし「なぁぁぁあ!」って呼んだりするので
ケンカばかりしてるけどお兄ちゃんの事好きなんだなぁ~と思います。

そしてまだズボンを履いていないことに気づきサッと取りに行くみー。
渡すのかな?と思って見ていたら…

着替えさせていました(笑)
それを素直に受け入れズボンにスッと足をいれるなー。
微笑ましいけど、普通逆だろ!!とつっこみたくなりました(笑)

★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日は★無痛分娩体験記は★アトピーの治療経過については
ランキングに参加しています。
