こんにちは!
今日出かけたらロイズのポテチが売っててついつい買ってしまいました…!
ダイエットは来月から頑張ります…(笑)

今日はお手伝いをしてくれるけど何だか身の危険を感じる話





みーが、コップを片付けようとしてくれたり
食べた後はお皿を重ねてごちそうさまをするようになりました。
食器を重ねるのは保育園で覚えたのかな?
こんな事するんだ…!!と感心してしまいました(笑)

テーブルの上を片付けていると、まだそこに残ってるものも渡してくれます。





やたら顔の目の前にフォークとか差し出してくるんですよね…結構な勢いで。
いつか刺さりそうで身の危険を感じます…(笑)
有難いけどもう少しゆっくり安全にどうぞしてほしいな…!(笑)


◆コメントのお返事はお休み中です。
いただいてるのにまだお返事できず申し訳ございません…!
いつもありがとうございます!