カテゴリ: お返事

コメントお返事&月曜断食レポ

こんにちは!今日で1学期も終わり。あっという間でした~月曜日からは毎日お弁当…ひーー><今日は遅くなりましたがコメントのお返事と月曜断食のレポです一人一人にお返ししたいのですが、ちょっと厳しいのでまとめてで申し訳ありません…!ついに最寄りの公園に…

お古に対して思う事&コメントお返事

こんにちは!今日はみーがお古に対して思う事とコメントで質問いただいてた分へのお返事です。全ての方にお返事ができずすみません。いただいたコメントは全て読ませていただいてます!いつもありがとうございます!下の子の服の8割はなーのお古です。衣替えをして…

コメントお返事とおまけ

こんにちは!今日はコメントお返事と、先日ライブドアさんが開催した確定申告説明会の感想です。いつもコメントありがとうございます!お返事まとめてになってしまいすみません…!カンチョーを教えた結果 にいただいたコメントへのお返事ですかみちゃんさん>一生懸命…

コメントお返事です

こんにちは!今日はいただいたコメントのお返事のみになります。いつもながらお返事が遅くなりすみません…!そんなバレンタインになったらいいね にいただいたコメントのお返事ですR2さん>お菓子作れる男子、素敵ですね~!!うちの息子にもぜひそうなってほしいです~!…

コメントお返事&ブッシーさんとランチしたよ!

こんにちは~最近寒すぎて布団から出られません。実家の最低気温見たら-7℃って出てて寒すぎる…!実家に住んでてそんな気温体験したことないなぁ…たぶん。今日は今更ですがコメントのお返事と進撃のブスのブッシーさんとランチをした事を簡単に更新です。髪の毛の異臭の原…

コメントのお返事と仲良しエピソード

こんにちは。今日は震災からちょうど5年ですね。5年前の今頃はなーがお腹にいて色々と不安だったのを思い出します。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 今日はコメントのお返事とちょっとしたエピソードです!【コメントお返事と記念イラスト】にいただいたコメントの…

コメントお返事と記念イラスト

こんばんは!今日もみーはクラスで一人だけの出席だったそうです。皆さんもインフルエンザや体調不良にはお気を付けください! そして私のお友達のゆばちゃんのブログが2月24日で1周年を迎えました!ゆばちゃんは昔から人一倍センスが光っていました。ブログも誰よりも光っ…

↑このページのトップヘ