カテゴリ: 自分のこと

容姿批判されて容姿コンプレックスんなった話⑧&お知らせ②

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!気付けば7月末。夏休みも入り毎日バタバタです…!子供の様子を見つつ久々にiPadで今回描いたので、ちょっといつもと違いますが気にしないでください~!あと最後にまたTwitter関連のお知らせあります。前回の話はこ…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話⑦&お知らせ

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の話はこちらです↓ 精神的に耐えられなくなり母に今までの事を打ち明けました。学校行きたくないと言ったものの中2の3学期。テストも近かったのもあるし、勉強もできなかったので休んだりすると高校にすら行けな…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話⑥

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!3週間も放置してしまってすみません…!!前回の話はこちらです↓ 野人というあだ名をつけられ、面と向かって悪口も言われるようになりました。秋に野人と言われてから数ヶ月。季節は変わって冬になりました。彼女た…

脇汗マン、ボトックスを打つ

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!話の途中なんですが、今回は脇汗マン(私)の話です。私、脇汗本当にすごいんです…。若い頃からずーっと脇汗マン。夏は脇にフィットする服なんて絶対着れない!(笑)そんな私が脇ボトックスを打ったレポです。脇汗の…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話⑤

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります!前回の話はこちらです↓ 髪を切った事で「野人」というあだ名をつけられて、多数の女子に逃げられていました。長くは続かないだろうという願いも虚しく、ずっと野人と言われ続け逃げられ笑われ…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話④

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!間が空いちゃってすみません!前回の続きになります!前回の話はこちらです↓ これは私が中学2年生の時。同世代ならきっとわかってくれるはず…!(笑)SPEEDみたいな髪型、流行ってませんでしたか?シャギーを入…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話③

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります!前回の話はこちらです↓ 中学生になった私。クラスのほぼ全員が他の小学校の子でした。まだ慣れない私は、小学校の頃仲良かった子と話したくて休み時間別のクラスに行きました。他クラスに入る…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話②

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります!前回の話はこちらです↓ ずっと憧れていたダンスができなくなり、私は母に話しました。今みたいに何かあったらすぐに学校に連絡という時代ではなかったし(田舎だったから尚更かな)、こんな事…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話①

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!この話はずっと書きたいと思ってたけど上手くまとまらなくて、今回やっとまとまったので少しずつ書いていきたいと思います!途中で違う話単発で入るかもだけど、読んでもらえたら嬉しいです~!いつものウサギだとち…

脳のMRIを撮ってもらって気になった事

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日はMRI撮った時の話。目眩の時は回転するような感じだったけど、それとは違う頭のグラグラや常に眠気を感じていた私。最初は今話題のヤクルト1000が合わないからか!?と思ってたんだけど飲まなくても続く頭痛…

↑このページのトップヘ