カテゴリ: 自分のこと

離婚して元夫が家からいなくなった日 前編

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!離婚してからのことも書ける範囲で、ちょっとずつ書いていこうかなと思います。今回は離婚して自分も子供も辛かった事です。離婚するなんて全く思っていなかった子供たちに伝えるのは本当に辛かったです。大泣きされ…

突然ですがご報告

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は突然ですがご報告があります。長文です。身バレ防止のため詳細は控えますが、ここ3年以内の今頃離婚しておりました。元夫は自分のことをブログに書かれるのをあまりよく思っていなかったので、いつ報告しよう…

久々に唐揚げを作ったんだけどさ…

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!最近久々に唐揚げを作った話です。私は唐揚げはあんまり作らないでお惣菜を買ったりする方が多いです。ただ唐揚げ粉を付けて揚げただけで、美味しいのは唐揚げ粉のおかげ。それを言ってもべた褒めしてくれる長男。い…

恐怖のカウントダウン先生7

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 1話はこちら↓ T先生はテレビを見た人に挙手をさせました。クラスの半分くらいが後ろに並びました。T先生に何を見たのか言えと言われあせりました。何を見たの…

次男にきたLINE

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は子供のLINEの話。怖いLINEがきたというので見せてもらいました。いつの時代にも存在するチェーンメール。今はLINEというのは知っていたけど実際来たのは初めてでした。実際はかなりの長文で、怖がらせる内容が…

初めて行く美容院で美容師の〇〇な行動に困惑した話

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は日常の話です~。最近今年初の美容院に行きました!直近で用事が色々あるので少しでも小ぎれいにしておきたくて(笑)美容院迷子なので初めての美容院に行きました。スマホ見てたし、声も小さかったので何言って…

恐怖のカウントダウン先生6

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 1話はこちら↓ T先生は自分の子供にはテレビを見せていないから、私たちにも見るなと強要し始めました。友達ともテレビを見ないなんて無理だという話題で持ちき…

恐怖のカウントダウン先生5

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 1話はこちら↓ T先生は私を指差し、寝坊で休んだ生徒はあいつのイトコだと言いました。私のイトコをダメな例として話していました。最終的には今までで一番ロク…

恐怖のカウントダウン先生4

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 1話はこちら↓ いまだに意味の分からないできごとです。何年か前の教え子が、寝坊をしたから欠席をしたらしい。そのことについてバカだとか話していました。私も…

恐怖のカウントダウン先生3

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 1話はこちら↓ T先生はカウントダウンをしてゼロになると両手で両頬を叩く『ビンタ』を日常的にしていました。それ故に、T先生を怒らせてはいけないと常に機嫌を…

↑このページのトップヘ