カテゴリ: なーのこと

久々に唐揚げを作ったんだけどさ…

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!最近久々に唐揚げを作った話です。私は唐揚げはあんまり作らないでお惣菜を買ったりする方が多いです。ただ唐揚げ粉を付けて揚げただけで、美味しいのは唐揚げ粉のおかげ。それを言ってもべた褒めしてくれる長男。い…

自己肯定感を爆上げしてくれる長男 後編

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今回は前回の続きです。前回はこちらから読めます! 気づけば長男の卒業式まで5ヵ月を切りました。次男の卒園式では服が入らず買う羽目になったので今回は買わずに済むようにしたい!痩せて別の意味で買う分にはちょ…

自己肯定感を爆上げしてくれる長男 前編

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今回は久々の子供との話です~。好きな女優さんの話をしていたらまさかの自己肯定感を爆上げしてくれる長男でした~!私常に自信ないので、こうやって爆上げしてくれるのはありがたい…!お世辞とかじゃなくて割と真…

ゴミをくれる友達とそれを貰う長男

こんばんは~!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は、長男のちょっと困った話。今の話じゃなくて、2年くらい前の事かな?手の取れた人形がテーブルに放置されていました。なーに聞くと、友達が要らないあげるって言うから貰ったそうな。ちなみになーも要らな…

兄弟そろって学校に行きたくないって言いだした話

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は兄弟そろって学校に行きたくないって言ってた話です~!3月から切ってなくてモッサモサ。特になーは毛量が多いせいかすごい事になってて。先月からずっと言ってるのにヤダと言われ続けていました。子供達はアト…

小5長男がラインで告白されてその返事が…

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は小5になった長男がラインで告白されたという話です。ブログには書いてないような気がしますが、長男はスマホ持ってます。遊びに行って帰ってきた長男にLINEの画面を見せられました。なんだろう…?と思って読…

子供の矯正の話② ~実際にかかった費用~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は前回の子供の矯正の話の続きです!前回の記事はここから読めます~↓ 友達が教えてくれた歯医者に行ってきまいた!2人ともまずはレントゲンを撮りました。みーはまだ上の歯が抜けてないので早すぎるそうで保留…

子供の矯正の話① ~矯正、いくらかかる?

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は子供の矯正の話です!歯医者の検診に行った時、先生にこんな事を言われました。長男なーの歯並びは今の時点では結構良くて問題なさそうと思っていました。でもどうやら”今”が良いだけで、今後歯が抜けて大人…

小4長男の推しが高難易度過ぎた

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!最近ダイエット記事しか書いてないのでたまには子供の事を…!スマホのメモにネタだけが溜まっていって全然書いてません(笑)長男に推しがいる事を聞かされました。推しの話になるとオタクは止まらなくなるので、危険…

長男が10歳になりました!

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!先日、長男が10歳の誕生日を迎えました!とうとう2桁突入。成人の折り返し地点ですね~。早いなぁ。今日の記事はちょっとポエミーで気持ち悪いかもしれないので気を付けてください!(笑)10年前、私は母親になり…

↑このページのトップヘ