カテゴリ: なーのこと

兄弟そろって学校に行きたくないって言いだした話

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は兄弟そろって学校に行きたくないって言ってた話です~!3月から切ってなくてモッサモサ。特になーは毛量が多いせいかすごい事になってて。先月からずっと言ってるのにヤダと言われ続けていました。子供達はアト…

小5長男がラインで告白されてその返事が…

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は小5になった長男がラインで告白されたという話です。ブログには書いてないような気がしますが、長男はスマホ持ってます。遊びに行って帰ってきた長男にLINEの画面を見せられました。なんだろう…?と思って読…

子供の矯正の話② ~実際にかかった費用~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は前回の子供の矯正の話の続きです!前回の記事はここから読めます~↓ 友達が教えてくれた歯医者に行ってきまいた!2人ともまずはレントゲンを撮りました。みーはまだ上の歯が抜けてないので早すぎるそうで保留…

子供の矯正の話① ~矯正、いくらかかる?

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は子供の矯正の話です!歯医者の検診に行った時、先生にこんな事を言われました。長男なーの歯並びは今の時点では結構良くて問題なさそうと思っていました。でもどうやら”今”が良いだけで、今後歯が抜けて大人…

小4長男の推しが高難易度過ぎた

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!最近ダイエット記事しか書いてないのでたまには子供の事を…!スマホのメモにネタだけが溜まっていって全然書いてません(笑)長男に推しがいる事を聞かされました。推しの話になるとオタクは止まらなくなるので、危険…

長男が10歳になりました!

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!先日、長男が10歳の誕生日を迎えました!とうとう2桁突入。成人の折り返し地点ですね~。早いなぁ。今日の記事はちょっとポエミーで気持ち悪いかもしれないので気を付けてください!(笑)10年前、私は母親になり…

長男の自転車が再びお友達に壊された話【完】 ~ヤバい人オーラ~

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回更新から17日も経過してました…!続きものなのに間空きすぎちゃってすみません!前回の記事はこちらをクリック今回もスーパー愚痴なので苦手な人は気を付けてね!壊した側の保護者に学校で校長立ち合いの元返…

長男の自転車が再びお友達に壊された話③ ~保護者のあり得ない対応~

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きです!前回の記事はこちらをクリックお友達の保護者と学校を通して連絡を取ることができました。修理代が分かり次第、また私から連絡をすることになりましたが、ここまでで謝罪はなし。※電話でのやり取り…

長男の自転車が再びお友達に壊された話② ~コールセンターの人かな…?~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回の記事はここから読めます!再び別の上級生に自転車を壊されてしまいました。一応、お友達はうちに来たのですが、状況を説明してほしいといっても全く喋らなくて困りました。前回の失敗を…

長男の自転車が再びお友達に壊された話① ~またかよぉおおお~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は長男の自転車が再び壊された話です。ちょっと私的に今回もあり得なかった…!何話かになってしまいますが良かったらお付き合いください…!遊んでる途中に帰ってきて大事な話なんて嫌な予感しかしないよね!話…

↑このページのトップヘ