カテゴリ: ダイエット

年末年始、体重増量のご報告と今年の抱負

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします~!今日は恒例、年末年始で〇kg増量したよ~の記事です~今回の帰省は1日も暇がないくらい予定があって常に何か食べてました…!背景にした食べ物は一部!これの3倍は食べた(笑)…

パーソナルトレーニングを辞めた話(終)

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!間が空いてしまってすみません!ジム辞めた話の続きです。前回の記事はこちら~↓ ジムはダラダラと通っていました。その間も時間や日程変更はザラでした。そして辞めるきっかけになった出来事がこれです。物凄い勢い…

パーソナルトレーニングを辞めた話②

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の記事はこちら~↓ ジムが1店舗のみになり、渋滞で遅れるって事はもう無い事に少しホッとしたのですが…。時間変更の連絡がないとホッとしました。今まで毎回のようにあったから。すっぽかしは2回あったけど(笑)…

パーソナルトレーニングを辞めた話①

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日はパーソナルトレーニングを辞めた話です~!ダイエット記事読んでくれた方ならご存知かもしれませんが、私はジムに通っていました。そのジムがパーソナルジムです。去年契約したんですが、こんな理由で辞めちゃ…

2回目のファスティングをした結果&2週間後

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は以前PRで試したファスティングを今月もしてみたのでレポになります~!今回は自腹で買ったよ!ファスティングセットはグリーンブラザーズのワンデイクレンズです。春休み、暴食しそうだったので春休み中にや…

意志激弱な私が1週間ファスティングした結果【PR】

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は以前ブログにも書いたんですが、ファスティングに挑戦した話です~!グリーンブラザーズのワンデイクレンズをお試しさせていただいたのでレポしますね!みなさんご存知だと思いますが、私はかなり意志が弱くて…

開脚ストレッチを2週間やった結果

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は開脚ストレッチの話です~。みなさん、体柔らかいですか?私はがっちがちですー!小学生の頃はすごく柔らかくて開脚ベターも難なくできてました!でも中学生になってから開脚をやる事もなくなって、その後誰よ…

ダイエットスイーツってさ

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日はダイエットスイーツの話です~!私インスタでダイエッターさんをフォローしまくってるんですが、レシピ紹介してたり本当ありがたいですよね~!レシピの中でもスイーツ系はついつい魅入っちゃいます!ケーキっ…

「月曜断食やってみたらスルッとやせました」読みました!

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は仲良しブロガーのおにぎり2525ちゃんの書籍「月曜断食やってみたらスルッとやせました」を頂いたので読んでみた感想です!あと私の今月のダイエットレポをちょこっと…(笑)月曜断食…私のブログを読んでくださ…

YouTubeの広告

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!たまに(毎日ではない)YouTubeのトレーニング動画で宅トレをしています。その時に思う事の話です~!宅トレ動画、キツイのは本当にキツくて早く終わってくれーとかもう無理やめたいと心が折れています(笑)そんな時に…

↑このページのトップヘ