カテゴリ: 美容・コスメ

ロングヘアーが爆速で乾く方法を試してみた

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!最近ママ友と話しててこんな話題になったんです。髪の毛を乾かすのが面倒くさい問題。髪長いと乾かすのもとにかく時間がかかるんだよね~。いつもタオルをターバンみたいにして髪の毛の水分取ってるけど、それでも10…

脇汗マン、ボトックスを打つ

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!話の途中なんですが、今回は脇汗マン(私)の話です。私、脇汗本当にすごいんです…。若い頃からずーっと脇汗マン。夏は脇にフィットする服なんて絶対着れない!(笑)そんな私が脇ボトックスを打ったレポです。脇汗の…

部分用つけまつ毛つけてみたら凄かったから、みんなも着けてみてほしい

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は最近ハマってる部分用つけまの話です~!私はマツエクがどうも苦手で普段はまつパです。お出かけの時にたまにつけま着ける感じ。最近ちょっと流行ってるのかな?ちょくちょく見るようになった気がします!私の…

DAISOで今大人気のCICAコスメを購入してみました!&プレゼント企画

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は久々のダイソー記事です。最近ダイソーに行ったら見つけてしまったんですよ…。韓国コスメで今日本でも人気のあるCICAコスメを…!!!4種類あったので全て購入してみました。何か間違ってる事書いてたらごめ…

超ハイダメージ毛でもナイトキャップは効果があるのかレポ

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日はナイトキャップの話です~!3月にナイトキャップの記事を書いて5ヵ月が経過しました。毎晩かぶって寝ています!前回はインナーカラーやフェイスフレーミングで髪の毛全体にダメージがある感じではなかったの…

眉毛のアートメイクをしました!③ いよいよ施術~完成

こんばんは!前回の続きになります。痛みに強いほうか聞かれ恐怖心がこみ上げてきました(笑)クリーム状の麻酔を眉毛に塗っていきます。ゴムで弾くような痛み…!それくらいなら我慢できるなーと思いつつやっぱり皮膚に鋭利な器具で傷をつけていくと思うと結構怖くて心拍数上…

眉毛のアートメイクをしました!② 眉毛の形が決定!【PR】

こんばんは!前回の続きになります。間があいてしまってすみません…!アートメイクを施す眉毛の形をスタッフの谷田さんと相談しました!私は少し平行気味の眉毛が好きなので自分の今の眉毛をリクエスト!!ちなみに今の流行りは少しアーチ気味だそうですよ~!谷田さんが言…

眉毛のアートメイクをしました!①【PR】

こんにちは!今日は表参道メディカルクリニックさんにお声掛けいただき眉毛のアートメイクをしました!ちょっと長くなるので3回くらいにわけてレポしたいと思います~!アートメイクは皮膚に傷をつけ、その傷に色を入れて消えないようにするメイクです。タトゥーみたいに一…

本当に100円で良いの?超おススメアイカラーパレット

こんばんは!いつのまにか大晦日になっていました。もう少し更新する予定だったのに…!!今日は久々にダイソーコスメの記事になります~!先日久々にダイソーに行ったら見たこと無いアイシャドウが売っていて購入してみました!それがすごく良くて!!!はじめ何となく選ん…

【PR】毛穴汚れがキレイになるコスメを試したよ!※衝撃写真あり

こんばんは!今日はPR記事なんですが、本当に良かったので毛穴汚れ気になってる方に読んでもらえると嬉しいです~!載せようかギリギリまで悩んだ私の衝撃の鼻写真もあるので覚悟してください…!!(笑)インスタ用に描いたので美化100%の人間です(笑)いやほんとこれでコ…

↑このページのトップヘ