カテゴリ:連載 > カウントダウン先生

恐怖のカウントダウン先生7

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 1話はこちら↓ T先生はテレビを見た人に挙手をさせました。クラスの半分くらいが後ろに並びました。T先生に何を見たのか言えと言われあせりました。何を見たの…

恐怖のカウントダウン先生6

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 1話はこちら↓ T先生は自分の子供にはテレビを見せていないから、私たちにも見るなと強要し始めました。友達ともテレビを見ないなんて無理だという話題で持ちき…

恐怖のカウントダウン先生5

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 1話はこちら↓ T先生は私を指差し、寝坊で休んだ生徒はあいつのイトコだと言いました。私のイトコをダメな例として話していました。最終的には今までで一番ロク…

恐怖のカウントダウン先生4

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 1話はこちら↓ いまだに意味の分からないできごとです。何年か前の教え子が、寝坊をしたから欠席をしたらしい。そのことについてバカだとか話していました。私も…

恐怖のカウントダウン先生3

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 1話はこちら↓ T先生はカウントダウンをしてゼロになると両手で両頬を叩く『ビンタ』を日常的にしていました。それ故に、T先生を怒らせてはいけないと常に機嫌を…

恐怖のカウントダウン先生2

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回はこちらからどうぞ~↓ 大好きな先生が担任になって嬉しかったのも束の間、T先生はとんでもない先生でした。T先生はカウントダウンを行いカウントがゼロになると…。T先生は体罰教師でし…

恐怖のカウントダウン先生1

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今回からまた連載始めます~!私の小学生時代の時の担任の話です。昔だからある程度仕方ないのかもしれないけど大人になった今もこの先生には疑問しか感じない…!どうぞお付き合いください~いつも優しくて時にはユ…

↑このページのトップヘ